パスワードの再送手続き
以下の項目をご入力いただき送信ボタンをクリックしてください。ご契約完了時のメールを再送いたします。
まずはご確認ください
・ パスワードはご旅行の予約ごとに発行されます。最新のご旅行予約時に「no-reply@hs-sonpo.co.jp」より受信した契約完了メールにてご案内していますのでご確認ください。
・ 契約完了メールは旅行代表者さまが登録されたメールアドレスに再送されます。
旅行代表者さまが再送お手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
受付番号など入力内容が不明な項目がある場合は、HISの旅行マイページをご確認ください。
・ メールアドレスの変更とメールの再送どちらも希望されるお客さまは、海外旅行の場合はHISの旅行マイページより、国内旅行の場合はお電話にてHISへご連絡いただき、メールアドレスの変更とメールの再送依頼をお願いいたします。ご連絡先は各種変更手続き・連絡先からご確認ください。